Home

誰ですか私をハゲと呼ぶのは!

薄くなった前髪を育毛剤で改善したい

現在の頭髪の悩みとしては、前髪が薄くなってきたことです。実は生え際が後退してきており、M字が進行している状況です。M字になると前髪が上手にセットできないことが多く、朝身支度を整えている際に、髪型のセットにかなり時間が掛かっている状況です。
この状況を改善するためには、育毛剤を使用するしかないと思っています。育毛剤でM字を少しでも改善できれば、それだけ髪型のセット時間を短縮できるので、朝の時間をゆっくり過ごせるようになります。
ただし育毛剤について色々と調べてみたところ、M字の部分は育毛が難しい場所だと分かりました。これが分かった時は少々残念な気持ちになりましたが、絶対に無理ではないと思うので、とりあえず育毛剤でM字を改善したいです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

頭皮マッサージで育毛します

私が実践している、育毛の方法は頭皮マッサージです。
私が信念に思っていることがあって、それは
「すべての健康は血行がよくなうことに通じる」というものです。
肩凝りや冷えなど、すべての体の調子の異変は血行が
悪くなることから始まると思うからです。
また、すべての健康法は、実は血行をよくすることを
目指しているように思うのです。
なのでその信念にしたがって、もっとも頭皮の血行が
よくなりそうな頭皮マッサージをしています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top